マーケティング

 

韓国ブランドの日本国内における正規総代理店として、販路拡大だけでなく日本国内でのマーケティング事業も一括でKOLLECTIONにお任せください。


SNSプロモーション、インフルエンサーを起用した動画プロモーション企画などのWebマーケティングや、POP-UPの開催、プロモーションイベントの開催などオフラインイベントの実績も多数ございます。


数々の実績を元に、発売前・発売・発売後とそれぞれのタイミングに合わせた年間マーケティングプランをご提案させていただきます。

01.SNSプロモーション(ギフティング)

弊社専属のインフルエンサーに商品のギフティングを行い、独自の商品PR投稿の拡散を実施します。
専属インフルエンサーの他にも、インフルエンサーの募集を行いより多くの方にPR投稿を実施することも可能です。
実施後には投稿内容と効果をリスト化して共有し、今後のプロモーション施策のご提案までアフターフォローもお任せください。

02.SNSプロモーション(インフルエンサー起用)

美容系パワーインフルエンサーを起用したショート動画施策の実績もございます。

ギフティングと違い、1回でより多くのユーザーへリーチが可能になるため、商品発売やイベント時の併用が最適です。
商品・ブランドに合わせた美容系インフルエンサーをご提案させていただきますので、ぜひご相談くださいませ。

03.オフラインマーケティング(販促品制作)

オフライン展開には必須のカウンター什器の制作も弊社へお任せください。

ブランドや商品の世界観に合わせた什器デザインをご提案、制作させていただきます。

04.オフラインマーケティング(POP -UP開催)

POP-UPストアの開催ならKOLLECTIONへお任せください。ご希望の開催地、年齢層、区画に合わせてスペースをご提案します。

POPやディスプレイのデザイン、制作もKOLLECTIONで一括で担当いたします。

イベント開催に合わせたプロモーション実施も可能ですので、ぜひご相談ください。

05.オフラインマーケティング(展示会への出展)

東京と大阪で開催される美容系最大の展示会への出展もお任せください。ブースデザインの提案から、ブース内のディスプレイや販促物まで一括して制作いたします。また、商談内容や会場での反応などは展示会完了後に報告書として共有させていただきます。日本国内での認知度アップや販路拡大を狙えます。

マーケティングについて詳しく知りたい方は下記よりお問い合わせください。